学校日誌

第53回吹奏楽局定期演奏会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月23日(土)・24日(日)、北ガス市民ホール(北見市民会館)大ホールにおいて、第53回吹奏楽局定期演奏会を行いました。ステージは3部構成で、コンクール課題曲や70周年を記念したHOKUTOライブ、OB・OG合同ステージを披露しました。2日間にわたり多くの市民の皆様、保護者、生徒、職員が来場し大盛況のうちに終えることができました。